キャッシング

ぶたでパニック

ここでは、「ぶたでパニック」 に関する記事を紹介しています。
ブタでパニックになったよ。

ドル円は95円台が出て93円まで下がると思ったけど一気に97円台へ戻ってしまった。

残念????

買いたかったけど遊んでて逃した・・・・・

自分の思い通りには来ないのが分かっていても悔しい・・・・

こんな日は一息つけたいね。

温泉へでも行って気分転換・・・・・

お休み中にはアルバイトする人もいるとかで大変です。

お金を大切に使うのは当たり前ですけど・・・一段と気をつけていかないといけない・・・・

連休には海外旅行なんて人もいる・・・・・

こんなときでも利益を上げている人たち・・・・・

本当に考えさせられる時期です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandhirosa.blog81.fc2.com/tb.php/106-4afa6be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
