キャッシング

ドル円ちょっと下げて期待してますよっ!!!

ここでは、「ドル円ちょっと下げて期待してますよっ!!!」 に関する記事を紹介しています。
 ドル円98円台でちょっと期待・・・

 やっと下げてきたって感じ・・・・

 99円では買いを持ちたくないんです。。

 でも長期的にみると100円以下は買いポジをたくさん持っていきたいです。

 そう金利が上昇してほしい・・・・・

 そうなれば値段は関係なくなるんです。

 期待はそこです・・・・・・・

 相場なんてさっぱり予想できないんです・・・・・・・

 だってプロに聞いても今からどうなるかって偶然しか当たらないもん・・・・・

 ゴールデンウイークの渋滞情報を見ているとレジャーも行きたくありません・・・・

 じっくり儲けて優雅に暮らせる資金をつくりたいもの・・・・

 初心者の私は利益確定の売りを入れて安値のポジを大きく持ちたいです。

 それまではFXに没頭です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandhirosa.blog81.fc2.com/tb.php/108-36e176d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
