キャッシング

不二家ミュージアムに行ったよ

ここでは、「不二家ミュージアムに行ったよ」 に関する記事を紹介しています。
めっきり朝晩涼しくなりました。大変過ごしやすくなりました。
今月はじめ 9月4日(金)に銀座の不二家ミュージアムに行ってきました。
実家の母がペコちゃん大好きなんです 実家もかなりペコちゃんだらけです
せっかく銀座まで行くのですから、お昼はチョッと贅沢に銀座 久兵衛にいきました
前もって予約は入れときましたけどもう~感激する美味しさでした。
銀座に到着してすぐに久兵衛に行って、その後不二家ミュージアムに行きました。
せっかく銀座まで行ったのだから、お買い物も堪能してきました買ってきた物は次回にブロクでね
夜はお茶の水の ビストロ備前 に行って来ました大変美味いしかったよ
久兵衛もビストロ備前もお友だちが教えてくれたんです。感謝してます
200909041259000.jpg
200909041300000.jpg
ペコちゃんミュージアムでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandhirosa.blog81.fc2.com/tb.php/127-bb1e4963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
