キャッシング

お誕生日の自分へのご褒美

ここでは、「お誕生日の自分へのご褒美」 に関する記事を紹介しています。
 1日はわたしの御誕生日。
 そこで東京から帰って名古屋でお買い物。えへへ!
 FXが儲かっているからではありません。
 利益が出ていても生活は変わりません。
 質素?が一番の私がブランド物を買うのは着なくなったり、使わなくなったときに人にあげたり、時にはネット・オークションで売るときに処分しやすいからですね。?
 先週はNYダウやドルが売られたけど私は大歓迎。
 ポジションもそのままです。
 利益が減ってもかまいません。微動だにせず・・
 安値で出している指値が入れば万々歳
 そろそろセントラル短資OTのスワップがいいと聞きましたので口座を開設して、ポンドORユーロの口座にしようかと・・・・
 お誕生日の戦利品
hyouFX

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandhirosa.blog81.fc2.com/tb.php/15-2b089161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
