キャッシング

セントラル短資OTに口座開設しました

ここでは、「セントラル短資OTに口座開設しました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セントラル短資OTに口座開設しました。

ポンドかユーロをここで買おうと思っています。

入金したら公開しようと思っています。

聞くところによるとスワップがイイと評判です。業界NO.1とも言われています。

私の知り合いも良く知っているそうで対応もいいです。

質問にもやさしく対応してくれました。

為替の世界では知らない人はいないプロ中のプロの集団です。

親会社のセントラル短資は名古屋短資、日本短資、山根短資の3社が合併して、2001年4月に誕生しました。
 合併により強固になった財務基盤と厚みを増した人材を活かしながら、商品・サービス・情報などのタイムリーかつきめ細かい提供、システムインフラの構築や堅確な事務処理体制の整備に努め、金融機関、事業法人等お取引先様各位のご要望に的確かつ迅速にお応えできる「リーディング短資」としての地歩を着実に固めテいるそうです。
 
ホームページにはプロが見ても納得のコンテンツがそろっています。
 
でも私にはさっぱり解らない難しいことばかりですね。
 
難しいことは解らないけど私は儲けています。
 
知識は最低限以上必要ということでしょうが、詳しくても損している人はいます。
 
タイミングとリスク管理が出来れば相場なんて相場ではなくなる。
 
良く考えるとやはりFXは思い立ったときにすぐに始める。
 
買い場と思ったらすぐに買うことです。
 
でもそのレートが高いな?・・・と思ったら資金配分を考えて少しにしておく。
 
そのままあがってしまったら儲けは少ないです。これでいいのですよ・・私は・・・・・
 
大きく儲けようと考えて大きく買うとマイナスも大きい。当たり前です。
 
失敗すれば損が大きく資金負担も大きい。だから損切り。・・・・・

良く教えてくれました。そういうやり方だったのです。感謝・・・・
 
資金配分を考えて取引すれば下げが許容範囲で、下げてくれたほうが後の利益が大きい。
 
そうだ。勝手に納得。
 
ど素人、超ビギナーの私でも利益・・・・
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandhirosa.blog81.fc2.com/tb.php/16-d307cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。