キャッシング

壺中天に行って来ました

ここでは、「壺中天に行って来ました」 に関する記事を紹介しています。
12月13日金曜日にお友達と壺中天にディナーに行ってきました。
私は初めて行ったのですが、彼女は今の新栄に移る前のお店から行っていたお店でした。
私の方が先に到着したので お店に行こうと探したのですが、なかなかみつからなくて
やっとビルに到着したのにお店がみつからなくて・・・お店の人が私を見つけてくれました
優しい女性スタッフに案内されたお店はホントに素敵なお店でした。
彼女も到着し楽しい食事会が始まりました。

壺中天 アミューズ・ブーシュ スープでした


壺2 フォアグラのフランとそのポワレ 銀杏とトリュフの香り


壺3 天然真鯛のポワレ


壺4 和牛のポワレ

壺デザート モンブランのデザート

最後まで大変美味しくいただきました。フォアグラがとっても美味しかったよ
ザンビでいただいたフォアグラも美味しかったけど、壺中天も美味しかったよん
次回の女子会も美味しいグルメに行ってきます~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandhirosa.blog81.fc2.com/tb.php/190-c3984b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
