キャッシング

東京ツアー続き

ここでは、「東京ツアー続き」 に関する記事を紹介しています。
東京駅に着いて、遅めの朝食件昼食を頂き ベトナムのフォーを食べました。美味しかったです。

その後ホテルに向かいました。東京第一ホテルを予約していましたが、ホテル側のオーバーブッキンクでホテルを変わる

事になりました。ホテル側からは返金とスカイツリーの当日券、ホテルまでの送迎付きでOKしましたよ

ホテルに着いたのですがチェックインまで時間があったので、すぐ近くの両国美術館で時間つぶしをしましが、江戸から

東京までの歴史だったと思います・・が大変面白かったですよ

チャックインの時間になりホテルに戻り部屋に入って、お部屋が多少狭くはなりましたが窓の左側にスカイツリーが見え

る部屋で二人で喜んでいたら、お土産、お水付き、アメニティーがロクシタンでまた(o・・o)/~ うふふでした。

お部屋でくつろぐ間もなく、待ち合わせの日の出駅に向かいました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%~50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/
サイズ・コーポレーション
2014/02/06(木) 17:01 | URL | sides #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandhirosa.blog81.fc2.com/tb.php/210-ee8c4cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
