キャッシング

きゃあードルが下がってきた。なぜか嬉しいのよん・・・・

ここでは、「きゃあードルが下がってきた。なぜか嬉しいのよん・・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日はNYダウがちょっとあがって・・・・・
 私はど素人の超超超超ビギナーだから為替の相場を読むことなんてさっぱりできません。
 悲しい・・・
 今見たらドルが97円台へ落ちていました。
 株が欧州も米国も上がってきたからドルは売られたんだね。(ちょっとわかってきた???)
 私、株価が上がったらその国の景気が刺激されるからドルなどの通貨は国ごとの景気なんかで一緒に上がっていくと考えるんだけど金融のプロはリスクへの考え方が一般的じゃなくどこか・・・
 難しすぎるわ・・・・
 でもドルが下がってきたら私は嬉しいまた安くポジションが持てるから。
 決して高くなった後には買いません。
 必ず押し目(おぼえたよっ)で買いをポジしますよ・・・
 皆が、じゃあ最近買ったのは利益がなくなるじゃん。何で利確しないのって言うけど・・・
 だって下がるかどうかダッテ結局解らないでしょって切り替えします。
 モシ利益確定した後下がらないであがってしまったら今度はそこのポジションよりは高い買いになっちゃいます。
 それは私はしません。下がったときのマイナスが大きくなるようでは資金の効率が悪くなるってわかったからです。
 ですから私はぜったい100%損しないと思っているの。・・・
 もっとさがってこいっドルちゃん


fx
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandhirosa.blog81.fc2.com/tb.php/27-495ac8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。