キャッシング

絶対損しない?教わった今からのポジ設定

ここでは、「絶対損しない?教わった今からのポジ設定」 に関する記事を紹介しています。
絶対損しない?ための先生から教わった今からのポジ設定

はじめたときは今年の2月です。

でも今から始める人も多いですよね。

絶対損しないなんてことはいえないですけど・・・・・

でもこれならいけるでしょ・・・・・

今の値段はドル円で95円82-85くらい

手持ち資金100万円なら

96円で5万ドル買い

指値で93円で5万ドル買い(このとき96円の値洗いはマイナス15万円)

指値で90円で5万ドル買い(このときの値洗いはマイナス45万円で必要証拠金30万円)

ロスカットにはなりません。(ロスカット基準額12万円ですMP社の基準では)

私は現在90円われはあっても瞬間だと考えていますので・・・・・

これで行けば先生の言うように絶対?損はしないと考えています。

もっと余裕を持てば(資金を入れておくこと)なおさら安全といえるでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandhirosa.blog81.fc2.com/tb.php/54-972cf562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
