キャッシング

株価がAIGなどの問題で株価が安そうでドルは買い

ここでは、「株価がAIGなどの問題で株価が安そうでドルは買い」 に関する記事を紹介しています。
 私はド素人ですけどその日のニュースは見て勉強することもあります。
 
 週末の独 2月生産者物価指数、独 2月生産者物価指数(前年比)、欧 1月鉱工業生産、欧 1月鉱工業生産(前年比)、などユーロ圏指標の前面悪化を受けてユーロは下がると思った。
 
 でも予想に反してユ-ロはEU首脳会談の中で東欧諸国への支援策として危機緊急資金を500億ユーロに倍増する事で合意したということで東欧に対するリスク懸念が後退し週末はNY時間でも上昇しました。

 そういうことから考えると私のような素人がニュースや報道であるものをわからないでみて投資しても相場は当たらないという考えに達するのです。

 最低限の知識は毎日入れなければいけないけどNY株が上がるとドルが売られるなんてまったく逆の発想です。

 誰かが勝手にあてつけたコメントに思えます。

 だから先生の言う過去の水準のみで考えた指値でのポジション狙いが素人にはあっていると思います。

 極端な安値までポジを維持できれば勝てますから・・・・・
 
 またユーロはウェリンク・オランダ中銀総裁「更なる利下げの可能性はある」とのコメントが伝わると、上値が重区なったようですが、ドルも同様に上昇しては来たけどゆっくりです。

 ユーロが上に来るとドルの上昇ももっとゆっくりになっているような・・・・・

 そんな感じでレートを見ています。

 細かく動きを当てるなんてことが出来るのならみんな相場関係をやっている人は大金持ち・・

 ありえません。今回も金融の崩壊で暴落しているのですよ・・・・・・

 他のブログを見ていると書いてる人は皆さん大金持ち??????

 みんな口座を公開しなさいよ・・・・・・

 素人相手の金儲け・・・・

 私は地道に増やしていくのよ・・・・
 
 ホントはユーロも買いたいけど・・・・動きが大きいですから・・ちょっと怖い・・のです。

 今週は株価がAIGなどの問題で株価が安そうでドルは買いかな・・???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandhirosa.blog81.fc2.com/tb.php/57-03914a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
