キャッシング

AFT-FX

ここでは、「AFT-FX」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は私、AFT-FXにも口座があるの。
豪ドル円を3万ドル買ってます。
やっとあがってきたので今1万円くらいプラスになった。
買ってから58円くらいまで下がっていたときに54円の指値を出していたけどそこまではいかずにあがってきてしまった。
友達は「変」って言うけど私は下がって欲しかったよ。
なぜって下がったほうが安心してポジションを大きくもてるもの。
教えてくれた人はそういうポジションを推奨しているので。
私もそう思っていますよっ
今時間がないから口座を見せられないけど公開しますよ。うそは嫌いなの。
マネパの口座もドル円で90円で指値を入れてます。
そこまで下がると利益がほとんどなくなるけど確実に下がることは予想できないからポジションは決済しませんよ。
なんだかんだといって大きく儲ける人は儲けてからそのお金も足して一段と大きく儲けるなんていう人が大金をつかむんでしょうね。
私少しでいいの!!確実ってないけど確率を上げる取引はこれって思っているのよん

mp2

これはマネパの口座
投資家応援キャンペーン。株式売却手数料無料。FXのマネーパートナーズ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandhirosa.blog81.fc2.com/tb.php/6-313b4078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。