キャッシング

ホントにわけのわからない解説が多い

ここでは、「ホントにわけのわからない解説が多い」 に関する記事を紹介しています。
 ドル円は98円ラインで行ったりきたりしています。
 
 昨日のNYダウ平均株価の急伸(+497.48ドル)に続いて、日経平均株価などアジア各国主要株価指数も上昇していることが一段の円売りということが材料でドルが買われているというコメントが多いが、納得がいかないな。
 
 今迄ドルは株価が下がってきたから避難先という解説が多かった。
 
 だったら今日はドル売り・・・・・

 なのにあがってきた。・・・・・

 コメントっていい加減です。

 発表される指標だけ見て予想したほうが納得できそうだわ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brandhirosa.blog81.fc2.com/tb.php/65-871605d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
